Sammy跟SNK果然很同調,
所以大概改了一點又馬上要出新作了....
ギルティギアシリーズ最新作『ギルティギア#RELOAD/(シャープリロード スラッシュ)』ロケテスト開始
・新キャラとして「アバ」ともう1キャラ(今回のバージョンでは使用不可・シルエットのみ)追加
・新ステージとしてアバステージ追加(アバが居た研究所)
・全体的にノックバック上昇、特にFD時のノックバックが凄い。
・バーストゲージとWINマークのデザイン変更。
・画面上端のちびキャラ削除。キャラの顔グラに。
・投げ仕込みFDが出来なくなっているかも?(投げとFDの優先順位が変わった?)
[情報]GGXX#reload SLASH
大無斷轉載(毆)
■共通変更点
・FD時のノックバックが上昇しまくってた。直ガよりこっちの方がいいかも。
・バーストの絵柄というかデザインの変化。なんかギザギザ。
・FD時だけじゃなく、全体的にノックバック更に増加
・FD仕込み投げ不可ぽい。入力優先順位変った?
・でも、ドリキャンはちゃんと出来るんで、医者と紙、メイは安心汁
─────────────────────────
■ソル
【強化点】
・ドラゴンインストール時にゲージ自動増加。ドライン終わると、ゲージ0に。重ねがけは出来ない。(うらいた)
・ファフニールの硬直が減少。
【弱体化】
・Dループは普通にやると一回限定(ノックバックの関係)。
・ぶっきらがかなり前に投げる。
─────────────────────────
■カイ
【強化点】
・スタンエッジがSとHSで速さが違う(S遅 HS速)
・チャージは236+D(空中可)
【弱体化】
・ヴェイパーのX軸移動が短く(ほとんど移動しない)
・グリードヒット時の浮きが低く(2ch)
─────────────────────────
■ジャム
【強化点】
・特になし?
【弱体化】
・全体的に火力大幅ダウン。(うらいた)
・投げに大幅な補正+青のタイミング変化(うらいた)
・リバサ逆鱗の無敵時間消滅(うらいた)
・遠S攻撃レベルダウンっぽい(2ch)
・千里・百歩共に気絶値がまともに。あんまヒヨらない(2ch)。
・ダストの発生が遅くなった。
─────────────────────────
■エディ
【強化点】
・2HS判定強化。(先端無敵? 2ch)
・2Kから足払いのガトリングルート追加(2ch)
【弱体化】
・JK強ぇーじゃねーか <リル君
・JS判定弱くなって様子。2Sも同様。2Sは長さまんまだけど、妙に相手の牽制に負けてた。2Pに関しては未確認<リル君
・攻撃力相当ダウン(全体的に。一発のダメが下がったのか、ガードバランスの関係かは不明)。しかし、以前破壊力はやばいまま(下げても高い)
・はねるが全ゲージ使用(うらいた)
・浮遊中は全CH扱い
・浮遊中に通常ガード不能、FDなら可能(騎士聖堂さん)
・伸びるが3回でゲージ空。一回で4割前後減るっぽ(うらいた)
・同じく伸びるの受身不能時間が減少(2ch)。でもクロダとか普通に出来ます。
・分身に新技。暗転しないメガリスモーション。使うと恐らく分身が自動的に消えます。(うらいた)
・回るをガードさせても初段でしかガードゲージが上がらず(2ch)
・闇かかとのFRC,とろけともに削除。変りにドリルとかでキャンセル可能。(2ch)
・JD、JHSの威力ダウン(2ch)
・ダムドが発生前カウンター扱い。ダムド成功後、お互い画面端に(エディは4,えられた方が6)
─────────────────────────
■ヴェノム
【強化点】
・ボール生成にD追加。
・↑の結果5個置けて、2Kはじきとか。起き攻めパターン増えそう(うらいた)
・デュービスボールが雷撃ボールに強化(HIT数UP)
・ダークエンジェルの移動速度UP(2ch)
・6Pからカーカスでの浮きが増加(2ch)
【弱体化】
・特になし?
─────────────────────────
■ミリア
【強化点】
・特に無し?
【弱体化】
・投げ後、追撃不能…だと思う。とりあえず、入らなかった<サナトス
・JHSモーション変化。弱体化。
─────────────────────────
■アンジ
【強化点】
・風神にHS派生技追加。壁バウンドでCHすると受身不能(2ch)
・足払いの長さが長く(戻った . 2ch)
・JD青追加(うらいた)
・通常技で、Xの6Pっぽいモーションの技があり。中段で3+P(うらいた)
・陰伸びた?(2ch)
【弱体化】
・疾の2段目が中段じゃなくなった(うらいた)
─────────────────────────
■チップ
【強化点】
・ガンマの発生速くなった。
・JDカウンターでバウンド(うらいた)
・6KCHが無印みたいに横ふっとび+壁バウンド。判定も強化されたっぽい。
・空中236+K追加(というか技という認識に)。
・手裏剣高速化。隙激減。軌道も変化。
・イスカみたいく、β二段目青追加。(うらいた)
・地上αの受身不能時間減少。(うらいた)
・迷彩に青(うらいた)
【弱体化】
・特に無し?
─────────────────────────
■メイ
【強化点】
・空中斜め下超鋭角ローリングが追加(2ch)
・J2HS高速化
【弱体化】
・きりもみ大旋風が弱体化。時間、ダメージ共に減少。(うらいた)
─────────────────────────
■ジョニー
【強化点】
・Lv2上段ミストが壁バウンド
・霧の硬直が減少(2ch)
・下段ミストが引き寄せる感じ、ステップ要らず。(2ch)
・斜め下方に炎が出る対地燕の新技。
・足払い高速化。
【弱体化】
・燕がしゃがみガード可能に(2ch)
P.S:現状最強クラスらしい。
─────────────────────────
■ポチョムキン
【強化点】
・ヒートブレイド(2chから。炎を包んだ拳で地面を殴る)
・ヒートナックルのダメージ減少。変りにゲージ増加率が上昇
・通常投げが受身不能変りに硬直も増加。
・メガフィスト発生速くなった。(2ch)
・JDが超高速化、レバーで操作可能。(2ch)
・ヘブンリーの上昇が長く(飛びまくる 2ch)。
・スライドヘッドHIT後の相手起き上がり時間が増加(2ch)
【弱体化】
・6P・遠S・立HSが遅く(2ch)
・FDBの衝撃波が途中で消える、また跳ね返せないものが増えた(ちび医者等 2ch)
─────────────────────────
■アクセル
【強化点】
・HS雷影が超強化された。リアル垂直ジャンプくらいの上昇>下降。(2ch)
・J6P判定長くなった(2ch)
【弱体化】
・地上ダッシュの速度減少(GGXX-BBS)
・足払いの発生が遅化(騎士聖堂さん)
P.S:ジョニークラスかそれ同等らしい
─────────────────────────
■バイケン
【強化点】
・カバリの追加派生が二段技に
・妖刺刃の発生が遅くなった。
・2HSがヒット時&ガード時に手前に引っ張る様になった。(騎士聖堂さん)
・2HSの3HIT目によろけ(騎士聖堂さん)
【弱体化】
・特に無し?
─────────────────────────
■ファウスト
【強化点】
・ 空中必殺技で注射器下突き追加。(騎士聖堂さん)
・ くびびよよーんの首の伸びる方向が斜め下に+中段に。(騎士聖堂さん)
・愛がPとKの二通りに(近くと遠く 2ch)
【弱体化】
・何やらレレレ引き戻し後、の追撃が立Pすら入らない模様(2ch)
・遠S短く(うらいた)
・投げに補正(ねぎ氏の日記より)
─────────────────────────
■ディズィー
【強化点】
・灯りが放物線を描く
・ネクロが変なギロチン出して相手に切りかかる技(2chから)
・木の実に溜めアリ(うらいた)
・魚がCHするとノーゲージで拾える(2ch)
・泡にS版あり。真下に出て、地面でバウンド(サイコ氏)
【弱体化】
・ 話し相手がディズィーがダメージ受けると消滅する(騎士聖堂さん)
・泡ヒット時の浮き低く(2ch)
─────────────────────────
■テスタメント
【強化点】
・少しはなれたところから血の腕を出して下段攻撃(2ch)
・空中ダッシュの高速化
・マスパペ当てると自動的にマーキング(変な紋章)+ヒトミ強化(2ch)
【弱体化】
・ディガーの硬直増加⇒少年コンボ無理?(2ch)
─────────────────────────
■ロボカイ
【強化点】
・対空レーザーの新技追加。(2ch)
・空中ミサイルLv3のホーミングが甘くなった。つまり弱体化(2ch)
・2HSかなり硬直減。連打とまでは行かないけど画面に二個出る。(2ch)
・地上ミサイルの発生が早くなった。(2ch)
【弱体化】
・空中ミサイルはロボが攻撃くらうと、消滅。(2ch)
・JHSの打点が高く。カイのJSのような位置。(2ch)
・遠S、発熱の発生がかなり遅く(2ch)
・2Kに補正?(2ch)
・座談のゲージ増加量減少
─────────────────────────
■ザッパ
【強化点】
・剣で当身追加。ついでに剣の攻撃力を全体的に強化。
・剣のHS,2HSが二段突きに。2HSは横方向に長く(うらいた)
・ラオウのアンセムが伸びた。端から端まで届く。(うらいた)
・2HSの発生高速化(2ch)
・幽霊、6HSの硬直減少(うらいた)
・HJの高度増加(うらいた)
【弱体化】
・犬が放置すると寝る。その状態だと、壊れ判定アリ。寝る状態から動かすとビビる。(2ch)
・犬でノーマルDやると、犬がちょっとずつ後ろに後退。(うらいた)
・バクステの移動距離が短く(2ch)
─────────────────────────
■イノ
【強化点】
・縦ケミカル追加。コマンド不明。
・P狂言、ガードヒット問わず跳ね返るように。その後に必殺技でキャンセル可(うらいた)
・K.S狂言は叩きつけ効果。カウンター時、相手地面でバウンド(うらいた)
・JHSが横に強めの叩きつけ属性追加(うらいた)
・ホバー着地時に慣性が残り地上をすべる(うらいた)
【弱体化】
・遠Sのヒットストップおよび発生が短く(うらいた)
─────────────────────────
■ブリジット
【強化点】
・ヨーヨーはHS押しっぱ>レバーでひょっとすると操作可能(2ch)
【弱体化】
・ロジャー関連の技が弱体化。ラッシュ、ジャックともに持続時間(うらいた)
・ラッシュが3HIT技(2ch)
・6Kが一段技かも(うらいた)
・星船空振るとすぐ切れる(2ch)
・設置と遠Sの隙が増加。遠Sは長さも短く。(2ch)
─────────────────────────
■スレイヤー
【強化点】
・マッパフェイント追加。ヒットする直前でブレーキ(うらいた)
・アンダートゥにアーマー追加(2ch)
・DステからHSの新技
【弱体化】
・宇宙の補正増えたっぽい。ほとんどダメ喰らわない。
・ステップの距離減少。無敵不可の時間も減少。
・JHS判定弱体化?(他キャラの前Pの性能が上がっただけかもとの事。でも多分弱体化だそうです)
・足払いリーチ短く(2ch)
・近S<遠Sのガトリングはしゃがみ限定に。(うらいた)
・6K遅くなった(2ch)
─────────────────────────
■新キャラ
【アバ】
746 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2005/04/29(金) 00:32:28
新キャラのA.B.Aだっけ?
ストーリーと詳しく知らないんで良くわからないけど、輸血とかするキャラっぽい。
使ってみました。
まず使ってみた感じ、輸血が重要っぽいですね。
なんか輸血パックが試合開始時から三つ程ありましたが、それを飲まないとどうしようもない。
飲む前はポチョ並みの動きの重さ、ポチョにダッシュがついた感じでした。
ダッシュっていってもステップだったけど。ジョニーのステップとは比べ物にならないだめっぷりなステップ性能。
んで輸血するとやっと普通のキャラ並みに?
そこら辺までわかったところで倒されました。
強いのか弱いのかはまだ不明ですね。
//うらいたからコピペ
─────────────────────────
随時更新。
以下は+αで2chやGGXX-BBS,うらいた,その他各種匿名で言われてる各キャラの状況。まとめただけで、俺の意見では無いので注意。
【現段階調整状況批判】
▼良調整組
チップ(中堅~強キャラっぽい雰囲気)
ミリア(いい感じで弱体化)
ザッパ(憑依能力の調整でバクチ要素が減った、剣強すぎかも…等々)
▼まぁ、こんなもんだろ
カイ(強化点目立つってのもあるけど、概ね別に構わないという意見が多い)
ディズィー(弱体化と強化の差分で、ほどよい弱体化)
テスタメント(ディガー弱体化きついが、マスパペ鬼性能)
ジャム(各種弱体化)
スレイヤー(マッパフェイントが厨くさい上、6HS<パイル健在だが、皆黙認中)
ポチョムキン(でこぴん弱体化だが、新技やJDの強化で差し引き出来る)
アンジ(まだ、きついという意見もアリ)、
医者(強化しすぎというのも多い)
▼意味わからそ
アクセル(強キャラのまんま。弱体化が薄い)
エディ(まだまだ強すぎ。まだ火力下げれる)
ヴェノム(強化しすぎ。もはや意不明に近いとの事)
ジョニー(霧性能が終わってる、下段引き戻し意味不明等々)
ソル(弱体化しすぎ)
ブリジット(ちょっと弱体化しすぎ)
▼性能うんぬんの話があんま出てない連中
メイ(情報待ち)
ロボカイ(情報待ち)
アバ(情報待ち)
イノ(情報待ち)
バイケン(情報待ち)
─────────────────────────
【その他情報】
・なんかロケテ段階はカード未対応で、本稼動はカードの可能性高め(信憑性薄)
・新キャラのもう一人は聖騎士Verソル(信憑性高)
■共通変更点
・FD時のノックバックが上昇しまくってた。直ガよりこっちの方がいいかも。
・バーストの絵柄というかデザインの変化。なんかギザギザ。
・FD時だけじゃなく、全体的にノックバック更に増加
・FD仕込み投げ不可ぽい。入力優先順位変った?
・でも、ドリキャンはちゃんと出来るんで、医者と紙、メイは安心汁
─────────────────────────
■ソル
【強化点】
・ドラゴンインストール時にゲージ自動増加。ドライン終わると、ゲージ0に。重ねがけは出来ない。(うらいた)
・ファフニールの硬直が減少。
【弱体化】
・Dループは普通にやると一回限定(ノックバックの関係)。
・ぶっきらがかなり前に投げる。
─────────────────────────
■カイ
【強化点】
・スタンエッジがSとHSで速さが違う(S遅 HS速)
・チャージは236+D(空中可)
【弱体化】
・ヴェイパーのX軸移動が短く(ほとんど移動しない)
・グリードヒット時の浮きが低く(2ch)
─────────────────────────
■ジャム
【強化点】
・特になし?
【弱体化】
・全体的に火力大幅ダウン。(うらいた)
・投げに大幅な補正+青のタイミング変化(うらいた)
・リバサ逆鱗の無敵時間消滅(うらいた)
・遠S攻撃レベルダウンっぽい(2ch)
・千里・百歩共に気絶値がまともに。あんまヒヨらない(2ch)。
・ダストの発生が遅くなった。
─────────────────────────
■エディ
【強化点】
・2HS判定強化。(先端無敵? 2ch)
・2Kから足払いのガトリングルート追加(2ch)
【弱体化】
・JK強ぇーじゃねーか <リル君
・JS判定弱くなって様子。2Sも同様。2Sは長さまんまだけど、妙に相手の牽制に負けてた。2Pに関しては未確認<リル君
・攻撃力相当ダウン(全体的に。一発のダメが下がったのか、ガードバランスの関係かは不明)。しかし、以前破壊力はやばいまま(下げても高い)
・はねるが全ゲージ使用(うらいた)
・浮遊中は全CH扱い
・浮遊中に通常ガード不能、FDなら可能(騎士聖堂さん)
・伸びるが3回でゲージ空。一回で4割前後減るっぽ(うらいた)
・同じく伸びるの受身不能時間が減少(2ch)。でもクロダとか普通に出来ます。
・分身に新技。暗転しないメガリスモーション。使うと恐らく分身が自動的に消えます。(うらいた)
・回るをガードさせても初段でしかガードゲージが上がらず(2ch)
・闇かかとのFRC,とろけともに削除。変りにドリルとかでキャンセル可能。(2ch)
・JD、JHSの威力ダウン(2ch)
・ダムドが発生前カウンター扱い。ダムド成功後、お互い画面端に(エディは4,えられた方が6)
─────────────────────────
■ヴェノム
【強化点】
・ボール生成にD追加。
・↑の結果5個置けて、2Kはじきとか。起き攻めパターン増えそう(うらいた)
・デュービスボールが雷撃ボールに強化(HIT数UP)
・ダークエンジェルの移動速度UP(2ch)
・6Pからカーカスでの浮きが増加(2ch)
【弱体化】
・特になし?
─────────────────────────
■ミリア
【強化点】
・特に無し?
【弱体化】
・投げ後、追撃不能…だと思う。とりあえず、入らなかった<サナトス
・JHSモーション変化。弱体化。
─────────────────────────
■アンジ
【強化点】
・風神にHS派生技追加。壁バウンドでCHすると受身不能(2ch)
・足払いの長さが長く(戻った . 2ch)
・JD青追加(うらいた)
・通常技で、Xの6Pっぽいモーションの技があり。中段で3+P(うらいた)
・陰伸びた?(2ch)
【弱体化】
・疾の2段目が中段じゃなくなった(うらいた)
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■チップ
【強化点】
・ガンマの発生速くなった。
・JDカウンターでバウンド(うらいた)
・6KCHが無印みたいに横ふっとび+壁バウンド。判定も強化されたっぽい。
・空中236+K追加(というか技という認識に)。
・手裏剣高速化。隙激減。軌道も変化。
・イスカみたいく、β二段目青追加。(うらいた)
・地上αの受身不能時間減少。(うらいた)
・迷彩に青(うらいた)
【弱体化】
・特に無し?
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■メイ
【強化点】
・空中斜め下超鋭角ローリングが追加(2ch)
・J2HS高速化
【弱体化】
・きりもみ大旋風が弱体化。時間、ダメージ共に減少。(うらいた)
─────────────────────────
■ジョニー
【強化点】
・Lv2上段ミストが壁バウンド
・霧の硬直が減少(2ch)
・下段ミストが引き寄せる感じ、ステップ要らず。(2ch)
・斜め下方に炎が出る対地燕の新技。
・足払い高速化。
【弱体化】
・燕がしゃがみガード可能に(2ch)
P.S:現状最強クラスらしい。
─────────────────────────
■ポチョムキン
【強化点】
・ヒートブレイド(2chから。炎を包んだ拳で地面を殴る)
・ヒートナックルのダメージ減少。変りにゲージ増加率が上昇
・通常投げが受身不能変りに硬直も増加。
・メガフィスト発生速くなった。(2ch)
・JDが超高速化、レバーで操作可能。(2ch)
・ヘブンリーの上昇が長く(飛びまくる 2ch)。
・スライドヘッドHIT後の相手起き上がり時間が増加(2ch)
【弱体化】
・6P・遠S・立HSが遅く(2ch)
・FDBの衝撃波が途中で消える、また跳ね返せないものが増えた(ちび医者等 2ch)
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■アクセル
【強化点】
・HS雷影が超強化された。リアル垂直ジャンプくらいの上昇>下降。(2ch)
・J6P判定長くなった(2ch)
【弱体化】
・地上ダッシュの速度減少(GGXX-BBS)
・足払いの発生が遅化(騎士聖堂さん)
P.S:ジョニークラスかそれ同等らしい
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■バイケン
【強化点】
・カバリの追加派生が二段技に
・妖刺刃の発生が遅くなった。
・2HSがヒット時&ガード時に手前に引っ張る様になった。(騎士聖堂さん)
・2HSの3HIT目によろけ(騎士聖堂さん)
【弱体化】
・特に無し?
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■ファウスト
【強化点】
・ 空中必殺技で注射器下突き追加。(騎士聖堂さん)
・ くびびよよーんの首の伸びる方向が斜め下に+中段に。(騎士聖堂さん)
・愛がPとKの二通りに(近くと遠く 2ch)
【弱体化】
・何やらレレレ引き戻し後、の追撃が立Pすら入らない模様(2ch)
・遠S短く(うらいた)
・投げに補正(ねぎ氏の日記より)
─────────────────────────
■ディズィー
【強化点】
・灯りが放物線を描く
・ネクロが変なギロチン出して相手に切りかかる技(2chから)
・木の実に溜めアリ(うらいた)
・魚がCHするとノーゲージで拾える(2ch)
・泡にS版あり。真下に出て、地面でバウンド(サイコ氏)
【弱体化】
・ 話し相手がディズィーがダメージ受けると消滅する(騎士聖堂さん)
・泡ヒット時の浮き低く(2ch)
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■テスタメント
【強化点】
・少しはなれたところから血の腕を出して下段攻撃(2ch)
・空中ダッシュの高速化
・マスパペ当てると自動的にマーキング(変な紋章)+ヒトミ強化(2ch)
【弱体化】
・ディガーの硬直増加⇒少年コンボ無理?(2ch)
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■ロボカイ
【強化点】
・対空レーザーの新技追加。(2ch)
・空中ミサイルLv3のホーミングが甘くなった。つまり弱体化(2ch)
・2HSかなり硬直減。連打とまでは行かないけど画面に二個出る。(2ch)
・地上ミサイルの発生が早くなった。(2ch)
【弱体化】
・空中ミサイルはロボが攻撃くらうと、消滅。(2ch)
・JHSの打点が高く。カイのJSのような位置。(2ch)
・遠S、発熱の発生がかなり遅く(2ch)
・2Kに補正?(2ch)
・座談のゲージ増加量減少
─────────────────────────
■ザッパ
【強化点】
・剣で当身追加。ついでに剣の攻撃力を全体的に強化。
・剣のHS,2HSが二段突きに。2HSは横方向に長く(うらいた)
・ラオウのアンセムが伸びた。端から端まで届く。(うらいた)
・2HSの発生高速化(2ch)
・幽霊、6HSの硬直減少(うらいた)
・HJの高度増加(うらいた)
【弱体化】
・犬が放置すると寝る。その状態だと、壊れ判定アリ。寝る状態から動かすとビビる。(2ch)
・犬でノーマルDやると、犬がちょっとずつ後ろに後退。(うらいた)
・バクステの移動距離が短く(2ch)
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■イノ
【強化点】
・縦ケミカル追加。コマンド不明。
・P狂言、ガードヒット問わず跳ね返るように。その後に必殺技でキャンセル可(うらいた)
・K.S狂言は叩きつけ効果。カウンター時、相手地面でバウンド(うらいた)
・JHSが横に強めの叩きつけ属性追加(うらいた)
・ホバー着地時に慣性が残り地上をすべる(うらいた)
【弱体化】
・遠Sのヒットストップおよび発生が短く(うらいた)
─────────────────────────
■ブリジット
【強化点】
・ヨーヨーはHS押しっぱ>レバーでひょっとすると操作可能(2ch)
【弱体化】
・ロジャー関連の技が弱体化。ラッシュ、ジャックともに持続時間(うらいた)
・ラッシュが3HIT技(2ch)
・6Kが一段技かも(うらいた)
・星船空振るとすぐ切れる(2ch)
・設置と遠Sの隙が増加。遠Sは長さも短く。(2ch)
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■スレイヤー
【強化点】
・マッパフェイント追加。ヒットする直前でブレーキ(うらいた)
・アンダートゥにアーマー追加(2ch)
・DステからHSの新技
【弱体化】
・宇宙の補正増えたっぽい。ほとんどダメ喰らわない。
・ステップの距離減少。無敵不可の時間も減少。
・JHS判定弱体化?(他キャラの前Pの性能が上がっただけかもとの事。でも多分弱体化だそうです)
・足払いリーチ短く(2ch)
・近S<遠Sのガトリングはしゃがみ限定に。(うらいた)
・6K遅くなった(2ch)
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■新キャラ
【アバ】
746 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2005/04/29(金) 00:32:28
新キャラのA.B.Aだっけ?
ストーリーと詳しく知らないんで良くわからないけど、輸血とかするキャラっぽい。
使ってみました。
まず使ってみた感じ、輸血が重要っぽいですね。
なんか輸血パックが試合開始時から三つ程ありましたが、それを飲まないとどうしようもない。
飲む前はポチョ並みの動きの重さ、ポチョにダッシュがついた感じでした。
ダッシュっていってもステップだったけど。ジョニーのステップとは比べ物にならないだめっぷりなステップ性能。
んで輸血するとやっと普通のキャラ並みに?
そこら辺までわかったところで倒されました。
強いのか弱いのかはまだ不明ですね。
//うらいたからコピペ
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随時更新。
以下は+αで2chやGGXX-BBS,うらいた,その他各種匿名で言われてる各キャラの状況。まとめただけで、俺の意見では無いので注意。
【現段階調整状況批判】
▼良調整組
チップ(中堅~強キャラっぽい雰囲気)
ミリア(いい感じで弱体化)
ザッパ(憑依能力の調整でバクチ要素が減った、剣強すぎかも…等々)
▼まぁ、こんなもんだろ
カイ(強化点目立つってのもあるけど、概ね別に構わないという意見が多い)
ディズィー(弱体化と強化の差分で、ほどよい弱体化)
テスタメント(ディガー弱体化きついが、マスパペ鬼性能)
ジャム(各種弱体化)
スレイヤー(マッパフェイントが厨くさい上、6HS<パイル健在だが、皆黙認中)
ポチョムキン(でこぴん弱体化だが、新技やJDの強化で差し引き出来る)
アンジ(まだ、きついという意見もアリ)、
医者(強化しすぎというのも多い)
▼意味わからそ
アクセル(強キャラのまんま。弱体化が薄い)
エディ(まだまだ強すぎ。まだ火力下げれる)
ヴェノム(強化しすぎ。もはや意不明に近いとの事)
ジョニー(霧性能が終わってる、下段引き戻し意味不明等々)
ソル(弱体化しすぎ)
ブリジット(ちょっと弱体化しすぎ)
▼性能うんぬんの話があんま出てない連中
メイ(情報待ち)
ロボカイ(情報待ち)
アバ(情報待ち)
イノ(情報待ち)
バイケン(情報待ち)
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【その他情報】
・なんかロケテ段階はカード未対応で、本稼動はカードの可能性高め(信憑性薄)
・新キャラのもう一人は聖騎士Verソル(信憑性高)
>新キャラのもう一人は聖騎士Verソル<--這我比較有興趣XD
http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/topinst16.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/doc ... 8/sega.htm
http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/topinst16.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/doc ... 8/sega.htm
不是用封炎劍的sol會變成什麼樣的角色呢:D亂世狂筆 寫:>新キャラのもう一人は聖騎士Verソル<--這我比較有興趣XD
http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/topinst16.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/doc ... 8/sega.htm
畫面感覺更加提昇了,動起來應該會更棒吧!!
順道一題,GGXX#R要出psp版..
對戰重點嗎..